kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

こんにちは2023

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

こんにちは。

口内炎と一緒に年を越した、2回生の福久です。腰痛は大晦日にサウナ行って何とか置いてくることができました。年末は東野圭吾とアクション洋画ばっかりだったおかげで初夢は結構グロテスクでした。

 

 

2022は色んな経験ができました。陸上では高2のPBを越えることができたり、都道府県単位の選手権に出れたり、勉強では解剖したり解剖したり、充実した1年になりました。

 

今年も充実した1年になるように、この場を借りて「抱負とやりたいことリスト」を挙げていきたいと思います。大体はお酒が入ったときに思い付いたものなのでロクじゃないものもあります。

 

 

400m60秒切り

800m西医体優勝できれば新記録

100m13"3 200m27"0

陸上の目標です。これは真剣です。今年は400m頑張りたいなーと思ってます。その為にスプリント頑張りたくて、筋トレとかも頑張ってるのですが、この年末年始食べて寝ての繰り返しで水の泡盛、いえ、水の泡に消えている気がします。

水泳女子5傑入り(種目問わない)

兼部している水泳部の方でも、なんか結果残したいなぁと思っています。ニッチな種目のスプリントとか狙ってます。

クリーン55kg

毎日ストレッチする

ジョグか水泳&筋トレの習慣化

これは上記の目標を達成するための手段です。クリーンはいま腰痛気味で無理はできませんが、少しずつステップアップできればと。ストレッチ2022は1月3日で途切れてしまったので今年は頑張ります。

 

試験落とさない

着付けの師範資格取る

プラスなんか資格取る

去年は試験直前になって何とかするみたいな感じだったので今年はもうちょっと計画的に、、、とか思ってますが早速神経が追い込まれ気味です。着付けは他装ができるプロの資格取得を目指します。プラスなんか資格取りたいです。考えてるのは気象予報士とかTOEICとかです。ちょっと夢見てますねー。

楽器始めたい

バッティングうまくなりたい

サッカーうまくなりたい

小6までエレクトーンやってましたが鍵盤以外をやってみたいです。バイオリンとかめっちゃ憧れますが高いので諦めました。ドラムとかかっこいいですよね。バッティングは「ストレス発散にバッティングセンター行ってるんですぅ~🌸」とかいうゆるふわ女子になりたいです。サッカーも楽しかったです、企画して頂きありがとうございました。

ツムツム再開したい

スマブラやりたい

車の運転上手くなりたい

通販サイトみない

旅行行きたい

幼い頃あまりしてこなかったのもあってゲームは本当に苦手ですが、たまにやりたくなる時が来ます。ツムツムはたぶんフワちゃんのCMに影響されてますね。スマブラは周りの人がみんなやってる気がするので会話合わせられるように始めたいです。車は免許取ってすぐペーパードライバーになり1年半です。車という選択肢があるとお出かけの幅が広がるので慣れていきたいです。「楽天市場」は見ないようになりましたが最近「楽天トラベル」ばっかり見ています。もともと電車も好きなので、あの列車に乗って、このホテルに泊まって~と考えるのが楽しいです。

 

 

こんな感じです。達成したらまた皆さんに報告すると思うのでウンウン聞いてあげてください。

今年もよろしくお願いします!!以上ふくひさでした!!