kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

サボりじゃないよっ!

どうも、二回生のバッチです。

この月曜は3週間ぶりに部活に行きました。一応、組織の勉強やら解剖追試の勉強やら体調不良やらバイトやら寝坊やらで、完全なるサボりは無いんですが…寝坊はサボりじゃ無いですよね(汗)?
なんか、最近日記書くたびに「最近部活いけてなくてすいません」みたいな事を言ってる気がします。まぁ後悔はするけど反省はしないタイプの人間なので、これからもこんな感じでちょくちょく休む…冗談です、甲さん怒らないで(;_;)


この月曜は150m×4でした。久しぶりに走って疲れました。今シーズンは400mの前半を意識しすぎるあまり、練習でもいかに力を抜いてスピードを出すか、という事ばかり考えていたので、その結果距離に関わらず腑抜けた走りが身体に染み付いてしまいました。
そこから脱却すべく、スピード練習では全力で走ろう、と決めてこの月曜も割とかっ飛ばしたんですが、ウメムーには置いてかれるし、ワカシーは普通に着いてくるし…みんな速いなぁ。
さっき「置いてかれる」と打とうとしたら「老いて枯れる」で変換されて、グサッときました。いや、俺もまだまだこれからのはず、頑張ります。


なんか鬱ツイートみたいにだらだら書いてしまった。ごめんなさーい。次回はウメムーにしようか。よろしゅう。

P.S.
解剖追試は受かってました。やはり日々の真面目な努力が実をむs