kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

組織なんてなかった

月曜日は実家に帰ってました、陸上ガチ勢の白石です。ジャ○カラ行ってないし。

最近めっきり寒くなり、練習中にあったかい飲み物を買うようにもなりました。寒いとみんな部活に来たくなくなるのかもしれませんが、最近は寒さとはおそらく関係なく二回生が練習に少なくなりました。
特に、木曜には僕しかいないという状況がここしばらく続いています。
みんなはどうしているのでしょうか。
組織は通っているのでしょうか。
あ、僕は多分落ちてますよ。

今日の練習は、キロ4分ペーラン10キロでした。
ラストの平山さんのギアチェンジが恐ろしかったです。

二回生は早くも冬休みです。
そこで現在、我々二回生で温泉旅行を企画してます。
城崎で温泉に入ってカニを食いたいという個人的な欲求に同回生を巻き込んだ訳ですが、さらに年末には我妻さん企画のスキー旅行があるそうです。
陸上部で遊びに行く機会が増えてとてもうれしいです。
前回山野日記の紅葉もどこかで行きたいです。

まだ試験が本気を出す前のこの二回生の冬のうちに…


次回の日記は、きっと練習に来てくれるバッチに任せましょう。

P.S. 二回生諸君旅行代払ってね