kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

腎臓は英語でkidney


二回生の白石恵です。

新歓の話し合いも活発になり、そろそろ新入生が入ってくる時期じゃないですか!マジか!3回生とかありえん!
となってる今日この頃です。

最近になって、学連さんや陸協さんとの連絡が増え、秋の関西医歯薬開催に向けて準備がいよいよ始動したと感じます。
なかなか大変そうですが、なんとか無事終わらせたいです。
念のため、何か手際が悪いところがあっても許してもらえるよう、他大と仲良くなっておきたいですね…

今日の練習は、
ペーラン(4分40秒、5キロ)
インターバル(1000m×6)
スタビ

でした。
長距離インターバルは向かないです。

そういえば今日は組織の追試でした。
陸上部は四人引っかかってしまっているのですが、どうやら様子を聞くと「前日晩は家でゲームしてた」「バイトで追試もサボった」となかなか面白いことになってました。
彼らはどうでもいいので僕だけは切実に落ちたくないです。


おしまい!
次は練習来た人誰かにお願いします。