kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

入試前日!

こんばんわーみー!
練習後ダッシュで長野行きの夜光バスに乗ったやまのぼーいです!
初スキーということで期待に胸を踊らせながら車中にて投稿です(^^)

今日の練習は短距離3人(途中から5人)+中距離1人の計4人(途中から6人)の少人数でした(^^;
ということで練習メニューは短中合同の20秒間走7本でした。最後全然間に合わなんだ(>_<)
アフターでは各地のお土産品評会が催され、6人ながら大盛況でした!どのお土産も美味しかったです(*^-^*)ありがとうございました(^o^)僕も今度お土産買ってきます(^^)

近況はというと…
組織の追試も無事(?)に終わったと思うと、今度は2週間後に発生学の試験が控えているという状況です(^^;
発生学直前の土曜にはmiwaのライブ@代々木第一体育館もあるので、背水の陣で頑張ります(^_^;)

呑気にスキー旅行だのライブだの言っている2回生ですが、受験生はいよいよ入試本番、国公立前期試験ですね。平常心で望んでください。(これが一番難しいのですが…)
僕なんか前期試験3回も受けました(^^;

次回の日記は練習時に指名したいと思います!

P.S.
カナル式のイヤホンのカナル片方なくしたorz