kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春休めない!

どうも、3回生の門場です。久しぶりの日記ですね(というか前回の日記はすっぽかしたような…)。

前の日記で山野が言ってた通り、3回生は春休みに突入しました。この24~27日の間は、陸上部の皆でスキー合宿に行って、今年最後の雪山をエンジョイ…してる訳もなく、循環器の追試だの組織の追試だのバイトだのに追われてました。まだ、薬動、発生、病理各論の試験も残ってますし…。まぁ追試に関しては自業自得ですが…。でも、皆が勉強してない時に勉強してると、なんだか周りと比べて賢くなった気がしますね!(幻想)

陸上に関してはここの所ほぼ完全にノータッチですね…新歓会議に行ったぐらいかな。まぁ新歓に向けてそろそろ部活にも顔を出すかもです。出さないかもです。まぁ新歓どうこう以前に、単純に運動不足が気になってるので、普通に部活に顔を出すかもです。出さないかもです。まぁ、もし部活で見かけたら、新歓の練習と思って暖かく迎えてやってください。

では、今から薬動の勉強をするので(嘘)こんな感じでいいですかね。次回はスキーに行った誰かに結果の報告をしてもらいましょうか。