kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春休み!

お久しぶりです。
様々なことで中田の先輩の山野です。

本日2つの試験が終わり、ようやく春休みに入りました(^^)
とりあえずはほっとしているものの、今まであえて楽しみにとっておいた(?)発生学の試験が3月10日にあるので、しばらくは発生漬けになろうと思います。(薬動の試験とかいうおまけもあったりしますが)
今年も3月7日にmiwaのライブに東京へ日帰り旅行に行くのでそれまでに発生をひと段落させたいところ…

今日の練習は300m×3×2でした。
今年は400m頑張ろうかなと思って走ってみましたが、結構苦しかったです(^^;
冬練サボったつけがきましたね…

最近の悩みは、勉強法が上手く確立できずに春休みを迎えてしまったことです(>_<)
試験勉強はレジメを見て過去問見てまたレジメを見るという形になってるのですが、これだと後に活きない気しかしないなと(^^;
春学期はなんとかしたいなと思いつつ同じ形でいきそう…笑

今回はこの辺で!
次回は同じく春休みに突入したばちこさん、よろしく!