kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

終わりなき旅 ~ご卒業おめでとうございます~

バッチがお酒大好きうえーい病だから、代わりにだろうか。なぜか白石に日記係を任命された。今何時だと思ってr…。
3日以来の登場タカハシです。

最近は(略)。だって(略)。(分からない人は3日の日記を参照のこと)

平和な日々を送っております。
木曜日から春休みに突入しました。あとは新入生が転がり込むのを待つのみ。飲み会の準備もしたし。

とその前に明日は卒業式だったのを忘れていました。6回の先輩方ご卒業おめでとうございます。(とまともなことを書いてみる。)明日何て声かけるか考えてみよう。

まず、A先輩。何でこんなにからみ無かったんでしょう。忘年会の時僕と白石のネタに笑ってくれてありがとうございました。あと新年会で気付いたんですけど、先輩とはファッションの好みが合いそう。いらない服あったら下さい。
Sさん。Sさんは何でもやってくれてさすがの僕も申し訳なかったです。とにかく感謝あるのみです。ぼくが先輩の肉巻を食べる前に卒業していってしまうのが残念で仕方ありません。体に気をつけて頑張ってください。
Yさん。山科までのロードで僕が虫の息だった時に山ポンさんと伴走してくれてありがとうございました。横から走れって言ってくるからこの人は鬼だって思いました(笑)。あと勉強教えて欲しかったです。いらない教科書あったら下さい。お疲れ様でした。

こんな感じかな。
あとサンフレこの前レッズに負けました。ショック。がんばれ広島。

今日のミスチルの曲は「終わりなき旅」。先輩送り出すのに良い曲かなと。名曲だからぜひ聞いてみて。新しく挑戦する時でも、挫折した時でも元気をもらえると思うから。
6回生の先輩方これまでありがとうございました。卒業してもそれぞれの未来へと夢を乗せ、さらに活躍されることを願っております。

次回はmiwaライブの旅を終えた山野ボーイで。It’s you!!!!