kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンどうでしょう

お久しぶりです!5回生の福田です。 まずは更新が遅れてしまってすみません。前の記事の更新が遅れているのをいいことにゆったりしていたらこうなってしまいました。 ところで自分のことを誰やねんと思っている方もおられるかもしれませんが、最近の農Gでの…

京都選手権優勝するまでの話

お久しぶりです、4回生の大西です! 番外編のブログを書いてほしいという声が一部からあったので、パソコンの前に向かっています。何を書くのが正解なのかわからないですが、自分の話と陸上の話しかしないと思うので、暇で興味のある人だけ読んでください(…

人生の分岐点

お久しぶりです。6回生の西川慧です。ブログの更新遅れてしまいすみません。 病院のマッチングの履歴書と事前課題に追われて、やっと一段落ついたので今書き始めました。文章書くのが下手すぎて、3歩進んで3歩下がるを繰り返して全く進まず苦しみながら履…

大惨事part2

6回生の廣川です。最近の趣味はDiamond leagueを見て、オリンピックの金メダル予想を立てることです。 1回生のあとに6回生にブログを書かせると、より説教臭さが増すという酷い仕打ちを受けておりますが、そんな嫌がらせにはめげずに書いていきたいと思いま…

大惨事

何を書いても先輩くさくなるなと、何も書けずにずっと画面の前にいる6年阪本です。この前1年生の朝ドラヒロインみたいな透き通った瞳を見て、時の流れをますます感じております。まあ結局何も思い浮かばないので、一番先輩くさいことを書きます笑(大惨事に…

複雑性を孕んだ、シンプルな表現

初めまして、医学科1回生の黒部裕真です。よろしくお願いします。ブログの更新が大変遅れてしまい、申し訳ありません。 また、睡眠不足が続いたこともあり、しばらく練習に参加できておらず、肩身が狭いです。最近課題の波が落ち着きを取り戻しつつあるので…