kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しでテスト終わる

こんにちは。3回生の矢田です。 用事があったり、テスト勉強を優先したりで、1月は1回しか部活に行けていません…。 あと3科目テストがあります。テスト早く終わってほしかったのですが、近づいてくる ともう少し時間がほしいな...となっています。内容難し…

お悩み相談

こんにちは。 明日テストがアルとかないとか、 ありますけど、 いろいろと不安でテスト勉強なんてできてないんです 明日のことを考えると絶対にテスト勉強すべき。けど、将来のことが不安で仕方がないという状況。なので、ブログで心の整理をさせてください…

夜明け前

あけましておめでとうございます。 2024年って言われるより、令和6年って言われた方がドキッとします。3回生の若井です。 最初に陸上に関して、去年の振り返りと今年の目標を書いていこうと思います。 去年は6月の関医対でベストタイムが出てからは、なかな…

今年もありがとうございました。 と言いたかったです。

あけましておめでとうございます。三回生の磯田です。 2022年、2023年と二年続けて年末最後のブログを任され、両年とも無事越年致しました。つかちゃんごめんなさい。 昨年六月に書いた前回のブログは、激病みしてた文章だったのですが、今は元気なのでちょ…

おなかすいてるので食べ物の文章長め

こんにちは。3回生の福久です。 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。 2023年は陸上の観点からみるとしんどい1年でした。怪我したり、なかなか記録が出なかったり辛いことが多くありました。しかし、そんな中でも主将を務めさせて…

逆に2024年は反省と抱負を話します

明けましておめでとうございます。6月末と1月頭にブログが回ってきます、4回生の川端です。タイトルの「逆に」というのは、去年は抱負を恥ずかしくて口に出さなかったから、今年は反対に抱負を宣言してみようって意味の「逆に」です。お時間がある方は去年の…