kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

おなかすいてるので食べ物の文章長め

 

こんにちは。3回生の福久です。

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

2023年は陸上の観点からみるとしんどい1年でした。怪我したり、なかなか記録が出なかったり辛いことが多くありました。しかし、そんな中でも主将を務めさせていただき、上からも下からももちろん同回からも支えられながらなんとかやっていけてます。いつもありがとうございます。

 

年末年始は運動という運動から身を引いてリフレッシュできたので、また部活に戻ったら頑張ろうと思います。年末までで見ればタイム等の水準は過去の同時期と比べて上がっていたので、引き続き練習を積んでいきます。皆さまももうしばしお付き合いくださいませ。

 

以下、陸上とそんな関係ない内容です!

 

今年は勉強と自炊を今まで以上に頑張りたいです!

やっぱり食べるものが身体を作るっていうのをひしひしと感じたので、食べ物についても意識を変えていきたいなーと思います。自炊といえば鶏肉!からあげ!

 

IMG_4265.jpeg

 

…みたいな考えを改めて、お魚も使いこなせることが目標です!あと節約してたまーに贅沢したいですね。フレスコならポイントが5倍の火曜に買い溜めに行くとかして、上手く買い物していきたいです!大阪のおばちゃんの卵なんで^_^

勉強については、気がついたら新4回生で、世間から見たら医学にかなり詳しい部類になっているはずなのですが自分ではそんな実感全くないです!!「医学部4回生なの〜、ねぇじゃあ最近こんな症状あるんだけどどう思う?」と聞いてくる方に医学生っぽい回答ができたらなと思います!笑

 

色々あったとしても、今年も楽しいと思えることが沢山ある1年にしたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

雑な文章ですみません(^人^)

 

 

追伸
お魚やっぱりちょっとリッチです、お魚食べたくなったら実家帰ります