kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関医対

主将もあと2ヶ月の奥山です。 5/29に奈良の橿原で関医対が行われました。うちの陸上部の三大大会の一つです。日頃の行いがいいのか、雨の予報でしたが天気もなんとかもちましたね~! 関医対では自己記録を更新した部員も何人かいました!おめでとうございま…

明後日は関医対

こんばんは、新入生の西川慧です。出身高校は灘です。医学部には灘出身者が2割くらいいるのに、医学部陸上部にはあまりいなくてびっくりしました。でも、先輩方は優しく部の雰囲気も最高で、僕はこの陸上部が大好きです! 中学高校では、硬式テニス部に入っ…

あと数日で関医体

はじめまして、新入生の廣川皓一です。東大寺学園出身で、中学高校と陸上部に入ってました。専門は三段跳び(幅跳びもやります)です。 三段跳びはマイナー競技だとよく言われます。防〇医大の面接の時にも、さんざんマイナー競技なのになんでやってるの?と聞…

もうすぐ関医対

こんにちは。新入生の阪本哲紀です。 大手前高校出身です。ちなみに”Home”で有名な木山裕策さんの母校です。卒業式にサプライズゲストとして登場してくださいました! 最近はまってるものは0キロカロリー食品です…4月は先輩に手厚くもてなされて体重が… で…

雨ばっか…

最近運動熱の高まってる4回生の中田です。 久々に回ってきました。 文章力がなさすぎて日記書くのむずすぎなんですよね… 実は小学校のときの陸上の知り合い(向こうは覚えてるかな?笑)が関西インカレで110mHで優勝&大会記録っていう…ただただ凄い!ミーハー…

ごめん日記忘れてた

五回生の白石です。 800m、1500mです。 練習では特に中長距離でなにかと出しゃばってしまってすみません。 昨日は最後の新歓練でした。 長距離メニューは、 3000mペーラン(1km6分ペース) 300m×5快調走(r=5分) 補強運動 でした。 たくさん新入生も来てくれて…

悲しみの雨。さよならGW。

こんにちは。連休中に旅行をハシゴしていた3回生の中江です。 旅行行くのは好きなんですけどね、計画するのがどうも苦手で…いつもエリアだけ決めてあとは適当なので、大概迷子になります。笑 今回もたくさんの現地の人に助けてもらいました。いやぁ、人の優…

*10連休*

こんにちは!新2回生の田村です。...2回生なんですよぉ~! 日記書くのすっかり忘れていました。すみません。てなわけで2日(月)と5日(木)の分をまとめて書いちゃいます! 5月2日(月) 新入生2人とマネージャーさん4人が来てくれました*長距離の練習…