kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

明後日は関医対

こんばんは、新入生の西川慧です。出身高校は灘です。医学部には灘出身者が2割くらいいるのに、医学部陸上部にはあまりいなくてびっくりしました。でも、先輩方は優しく部の雰囲気も最高で、僕はこの陸上部が大好きです!
中学高校では、硬式テニス部に入っていて、そこでは走り込みなど全くせず、テニスばかりしていたので、陸上の練習についていけるか正直不安ですが、頑張っていきたいです!

新歓期に、先輩方にごちそうになり、めっちゃ食べていたので、新歓期が終わった今でも食欲が半端ないです。僕の趣味は金が結構かかるので、そろそろ食欲をおさえないと金欠になりそうです...
約半月後、その趣味の一環としてライブを見に静岡に行ってきます。しかもエコパ!全日本医歯薬獣より一足先にエコパ行ってきます。

昨日の練習は、大会直前ということで、軽く体を動かしただけでした。農Gと体育館との往復をジョギングして、農Gで少し走りました。調整はできたと思います。

日曜日は関医対!僕は1500mに出場します。陸上の試合は初めてなので、緊張しますが出るからにはいい結果を残したいです!先週の1500TTで4分58秒17だったので、試合では4分50秒前半くらいで走りたいです!

日曜日は曇りのち雨の予報ですが、何とか天気もってほしいですね
てるてる坊主でも作って願っておきます

初めての練習後日記、読んでくださりありがとうございます