kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

関医対

主将もあと2ヶ月の奥山です。
5/29に奈良の橿原で関医対が行われました。うちの陸上部の三大大会の一つです。日頃の行いがいいのか、雨の予報でしたが天気もなんとかもちましたね~!

関医対では自己記録を更新した部員も何人かいました!おめでとうございます!タータンは少し固めで、短距離の人はタイムが出やすかった反面、長距離の人は疲労がたまりやすかったように感じます。

個人的には4月の記録会で怪我して以来あまり練習できていなかったわりにかなり走れました。当日はロキソニンで騙し騙しやってたんですが、その代償は大きかったようで、4日たった今でも未だに痛みはとれません(笑)しかし、100も200も決勝に残れましたし、200予選で5年ぶりくらいに22秒台(追い参ですが)が出せたので結果自体には満足してます。

初めての試合となった人も多かったですが、受験を終えたばかりとは思えない走り、跳躍でしたね!これから期待できますな~(^o^)

これから先は京都選手権や宇治記録会があって、8月に西医体があります。もう2ヶ月しかありませんが練習頑張っていきましょう~


話は変わりますが、学校の方はようやく臨床神経と遺伝医学が終わりました。どっちもめっちゃ難しかったです...どっちか通ってれば良いですね笑


次の人は練習で指名します!