kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

はじめまして!

一回生の山田です。新歓練に来始めるのがちょっと遅かったんですが、最近は先輩や同級生とも打ち解けてきて嬉しいです!
遅くなってしまったんですが、木曜日の練習について書きます。
普段は僕は長距離班で練習させてもらってるんですが、陸上は大学始めなので、短距離も試してみたいと思って、短距離班に参加させてもらいました!
メニューは変形ダッシュと150m×3でした。長距離の時と違う筋肉が疲れたなあっていうのを感じました。 まだ筋肉痛が続いてたりして、受験期の運動不足を感じます(笑)
長距離班の方には皮膚科の先生が来られるという話だったみたいですけど、結局来られなかったみたいですね、、残念…。
そういえば、例年通り、一年生でTシャツも作るようなんで、そちらの方もみんなで考えて行きたいなーって思ってます!2~5回の先輩方に、背中側に何を書くか入れ知恵して貰えたらいいなと思います(笑)
ここから雨の多くなる季節ですが、なるべく晴れてほしいですね。
次は、また練習で一年生を指名します。