kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

通常練習

こんにちは。中川留玖です。
6/6(月)の練習記録ですが、中距離長距離パートしか把握出来てないのでとりあえずそこだけ書きます^^;
[練習メニュー]
3000ジョグ→250×10(インターバル250m)→流し1本

あとはダウンでルネに行きました。

初の投稿ですので軽く自己紹介しておき白陵高校出身で高2の冬まで陸上をしていました。
中学から高1の夏までは800・1500が専門でしたが、合わないということで400・800に変更しました!
趣味などですが、特にこれといったものは、、高校までは本が好きでずっと読んでましたが大学に入ってからは案外忙しくてよめてません。。後期からですね!

これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )