kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日練習日誌

お初にお目にかかります1回生の宮下と申します。 本題前に僭越ながらプチ情報。 明日から2日間にわたって松本大学にて行われる日本航空宇宙環境医学会大会に参加してまいります。今回は両日ともに発表させていただくことになっており、目下発表の準備に追わ…

ウィーンより

「遅くなりました・忘れてました」は甘えです。 by T.Sakamoto お久しぶりです。4回生の廣川です。2ヶ月留学で消えていた&捻挫が治らないので最近はゆるゆるやってます。このブログは11月25日分です。練習メニューは アップ 股関節ドリル ホッピング 体のコ…

11/21(木)の練習

今回のブログは1回生の周防が担当します。 大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この日はマネージャーも含めた部員全員で、農学部グラウンドから東山の方までゆっくりジョギングをしました。無料スペースしか観ていませんが、永観堂の紅葉がとても…

11/14の練習について

11月14日の練習について書く予定だった白須賀です。 タイトルと投稿日を見比べていただけると分かるのですが、すっかり忘れていました。申し訳ないです。 本題に入る前に少し私自身の話をします。私は、後期に入ってからバイトをしようと思い、新しく塾講師…

11/7の練習

11/7の練習のブログを書くはずだった西上です。すっかり忘れてました、すみません。さて、練習が週一だったり二週に一般だったりする私はレアキャラ認定されているわけなのですが、先日ちょっと陸上関係でいいことが。「リアル」というマンガをご存知でしょ…

11/11の練習

はじめまして。一回生の森口です。11/11(ポッキーの日)の練習のブログになります。 午前中に雨が降ったため、ウェットなグラウンドでの練習となりました。短距離はいつものアップの後、15分周期で「ドリル、ドリル、100m、体幹」を繰り返すメニューとなりま…

San Diego 11/4

Hello!笑 アメリカ西海岸California州San Diegoにある、University of California, San Diego に2か月間留学しておりました阪本です。日本に帰ってきて、まずは寒すぎて全然走れません笑 長くなりそうですが、I'm sorry.笑 まずは、今日の練習について。 中…

10/31の練習

お疲れ様です。一回生の生地です。10/31練習のブログになります。。 ブログの更新を滞らせてしまい本当に申し訳ありません。完全に失念しておりました、、打ち首をもっても償いきれません。(最近部活で話題となっていましたが、うち↑く↓び は関西弁のイント…