kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

11/11の練習

はじめまして。一回生の森口です。11/11(ポッキーの日)の練習のブログになります。

 

午前中に雨が降ったため、ウェットなグラウンドでの練習となりました。短距離はいつものアップの後、15分周期で「ドリル、ドリル、100m、体幹」を繰り返すメニューとなりました。ドリルは後ろ30mを全力で走り、100mはフォームを意識して走る、といった内容でした。久方ぶりの練習だったため、皆様方の様にメニューを全てこなすことができず、途中でダウンしてしまいました。大学から運動系に入ったにも関わらず、練習にあまり参加せず、それ故に体力が付いていない愚かな自分を恨むしかありませんね…何回も同じ過ちを繰り返している気がするので、もう懲りないといけないなと感じています。

 

1、2ヶ月前までは半袖だったのにそろそろコートを着るような気温になり始めて、京都は寒暖差が激しいなぁと身をもって体感している次第でございます。最近はオフトゥンから出るのも一苦労です…インフルエンザが流行りだすので、今週末までには予防接種受けときたいなぁ…と思いつつ、この辺で初ブログを終わらせていただきます。ではでは。。。