kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラくなどない!!

どうも。 最近遊び人だのチャラ男だの不本意な呼ばれ方をしている奥田です。 が、ここではっきりさせましょう! チャラくなどないです、私は!(▼皿▼メ) (著作権大丈夫かなぁ・・・) さて、今日の練習は短距離は3人という少なさの中でやってました。 (部室…

シーズン終了!

最近スケッチばっかしてる奥山です。 もう寒いですね...朝起きるのが辛いです。 さてさて昨日は宇治記録会だったんですが、100mがなんと手動計測でした(T0T)シーズン最終というのに...壊れてたんかな? なんでもいいけど1000円返せー って感じです笑 記録会…

イギリスは、おいしい。

こんばんは。 いつ間にか残念キャラ扱いされていた甲です。 先週、2カ月に及ぶマイコースを終え、イギリスから無事帰国しました。 マイコースとは、他大でいうとこの基礎配属ですね。 関西医歯薬の主管を白石を中心として部員に任せて飛び立ってしまったので…

後遺症

こんばんは。5回生の山本です。 木曜日の練習はかがわペース走を3kmキロ5でやってから、400mを5本、それと補強でした! 400mのインターバルは、西医体前に70秒ぎりでやってたのが嘘のようにまったくできませんでした。 2本目までは普通どおり走れている…

滋賀スポ祭!!

2回生の中田です。 先日は医歯薬お疲れさまでしたm(__)m 今日は朝から皇子山で滋賀スポ祭に出場してきました! モチベを上げるためになんとなくエントリーしてしまった10000m…結局あまり調整することなく迎えてしまいました(>_<) よく考えると何周周回差つけ…

主管終わったぜえええええええええ↑↑↑↑↑

主将の白石恵です。 この日曜日までは第21回関西医歯薬学生陸上競技大会大会運営委員長という長い名前の役職をやらせてもらってました。 みなさん関西医歯薬お疲れ様でした。 2、3回生は競技にも出してやることができず、ずっと本部でこき使ってしまいました…

決戦前夜

どうも、3回生の門場です。 この木曜はひさびさに練習に顔を出しました。実質2、3ヶ月ぶりぐらいの練習なのになぜか1000mとか走ってへばってました。なんか楽しそう、と思って軽い気持ちで走ってちょっと後悔しました。でも楽しかった事は楽しかったので、ま…