kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

シーズン終了!

最近スケッチばっかしてる奥山です。
もう寒いですね...朝起きるのが辛いです。

さてさて昨日は宇治記録会だったんですが、100mがなんと手動計測でした(T0T)シーズン最終というのに...壊れてたんかな?
なんでもいいけど1000円返せー
って感じです笑

記録会前の木曜の練習は区間走150×3と300でした。300は自分の設定したタイムから0.1秒外れる毎に懸垂1回という罰ゲーム付きです。
僕は13回ですんだんで良かったです(笑)
けど意外と難しいもんですね。。。

さてシーズンも終わったんで、冬の目標でも...
とりあえずここ2年連続で怪我してるハムを鍛えます!ハムの筋力は昔から弱かったんで良い機会ですね。早く体育館のレッグカールを直していただきたいものです。


話は変わりますが嵐山でサンタクロースmarathonというものがあるそうです!距離は10kmです。長い気もしますが面白そうですよね~出てみましょうかね~

またまた話は変わりますが、NFで豚汁出す予定なんで是非買ってくださいね(^^)


次は主管打ち上げ三次会で遊び人としての第一歩を踏み出した奥田でお願いしまーす。