kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日の練習と今シーズンがんばるぞい

お疲れ様です!3回生の田中です!4月22日の練習のブログです!! この日は新入生が3人きてくれました。そのうち短距離の子は二人だったのですが、二人とも経験者だったので普通に練習しました! メニューとしては アップ 股関節ドリル 鉛直ドリル 洛南ド…

4月18日 新歓練習&サムギョプサル

更新遅れまして申し訳ございません!! 3回生の宮崎です。 4月18日(木)は新歓練習とアフターでサムギョプサルを食べました!! 私は少し遅れて練習に行ったのですが、なんと人数の多いこと! マネさんの坂野さんともその話をしたのですが、まるで全学の陸上…

4/11の練習

ブログの更新を完全に忘れてた5回生の後藤田です。 慣れないポリクリに忙殺され、練習にあまり行けなくなるかもしれません。今週末には記録会もあるので、何とか空き時間を見つけて筋トレなり継続してやっていきたいですね。 先週の木曜日の練習メニューにな…

陸上未経験の新入生に捧ぐ

3か月ぶりにブログを更新する、新3回生の木内です。 早くも3回生になってしまいました。。。 まず、4/8の練習内容についてですが、この日は中長の方には新入生がおらず部員で山科までジョグをしました。個人的にはこれが2、3か月ぶりの練習だったのでリハビ…

4/4の新歓練

久しぶりのブログ更新になります。新4回生の西川です。もう4回生です... 新入生だった頃が懐かしいです。 まず4/4の練習について この日はなんと新入生が5人も来てくれました! 今まで新歓練でこんなに多くの新入生が来てくれたことはなかったと思います。今…

プチ新歓練習!

3/28の練習日誌です! 本日は新入生が短距離に1人参戦してくれました! メニューとしては、短距離はドリル中心のメニューで、奈良市記録会に備えた練習でした。 長距離は 300m×7(レスト5分) を行いました。 思っていたよりしんどかったですが、京府医の方…