kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

プチ新歓練習!

3/28の練習日誌です!

本日は新入生が短距離に1人参戦してくれました!😊
メニューとしては、短距離はドリル中心のメニューで、奈良市記録会に備えた練習でした。

長距離は
300m×7(レスト5分)
を行いました。

思っていたよりしんどかったですが、京府医の方も混ざっての練習もあり、気合をいれていけました!!!

新入生の子に関しても、ブランクのため少ししんどそうではありましたが、果敢に練習に参加してくれていました😊

余談ですが、新歓も4月に向けて本格化していきますね!!!

医学部陸上部は、多様な人が多様に、しかし全力で練習しています
他にも魅力はありますが、とにかく楽しいですね~~。
書き手の僕はもう今年で4年目に入り、なんか感慨深いです(笑)

新歓も、純粋な練習も頑張っていきましょう!!

以上、中川とくからでした!