kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

合宿後の初の練習!

こんにちは!
ブログ2週目が回ってきました、
新3回生の坂野です☺
3月25日の練習メニューは、
短距離が加速50m、100m、中長距離は400×5でした!
短距離の加速走ではみんなのタイムがあがり、加速100mでは11秒を切ることができてすごく喜んでいる部員もいました!
みんなシーズンに向けてモチベーションが上がってきているなと実感しました😌

そして、まだ3月の練習ではありますが、なんと早速新入生が体験練習に来てくれました✨
中長距離の部員と一緒に最後まで走っている姿を見てただただ驚いていました!

今年もまたたくさん部員が増えそうで、部員みんなも新歓や練習のモチベーションがさらに上がってきているのでとても楽しみです!

今シーズンも
頑張っていきましょう🙌

p.s チョコレート、おいしくいただきます✨ありがとうございました!