kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

9月2日の練習

こんばんは!ブログの更新、大変遅くなりました、、3回生マネの坂野です!
2日のメニューは短距離はSD30×2、50×2、100×2を、中長は400×10をしました!
8月に西医体と全獣医という大きな大会を終えて、9月からは16日に行われる関西医歯薬にむけて練習に励んでいます!
今年は、部員も増えて今まで以上にチーム一丸となって部員一人一人の応援ができたと思います! 私は応援のみですが、応援してる側もさらに熱が入り本当に楽しい試合でした✨
関西医歯薬もおいしい差し入れを持って、みんなが試合に集中できるように精一杯サポートしたいと思います!

実は今、3回生みんなで四国旅行に来ていて帰り道にブログを書いています笑
みんな仲良しで、普段陸上を頑張っているみんなですが1人ひとりみんなキャラが違って話が耐えなくて、大雨のなかBBQして今回もわいわい楽しい旅行でした☺

男子部員が多い部活ですが、最近女子部員も増えてきて嬉しい限りです!女子校9年目の私にとって、最近やっと少しずつみんなと遠慮せずに話せるようになったことが一番の成長だと思っています笑(まだまだですが笑)卒業が近づいてきて、部活に行けるのもあと1年ちょっとだなと思うと、1番近くで応援できたりお手伝いできるのって幸せだなとしみじみ感じながら練習に参加しています笑
…と色々書きましたがこれからも精一杯頑張っていきたいと思います!
だんだん寒い季節になっていきますが、冬練も気合いいれていきましょう!!