kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏休み♩

4回生の中田です。
春学期も終わり夏休みを謳歌(ただただダラダラ)しています!

さて西医体まで2週間半。いよいよですね~
幹部長かったけどようやく終わりですわー。今年こそ頑張ろうと思っていたのに先月膝を怪我してからなかなか走れなくて今年も消化不良で終わりそうな気がしてます…僕以外の活躍期待してます笑

月曜日は600-200×3でした。が、膝の調子が悪く1本でリタイア…代わりにジョグ&スタビしてました。

最近1回生はじめ新入部員が来てることもあり、特に中長に活気があっていい感じですね!しかもみんな速い!今まで5人ぐらいだったのに毎回倍ぐらいになってて楽しいですね。これから西医体、医歯薬と期待大です😀医歯薬でフィールドで3位入ってほしいなー!留学で行けないけど応援してます!

明日は3000mSC練するかもらしいんで間に合えばハンドボール後行こうと思うのでその時にでも指名します。