kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏ですね、暑いですね

4回生の石川です。
4回生は、先週水曜日のテストを最後に、夏休みに突入しました。
マイコース期間を含めると約三か月もあるので、いろいろと楽しんでいきたいです。
まずは、西医体ですかね。

遅くなってしまいましたが、7月14日の分の日記を書きますね。
短距離は、200+100を2セットやったと記憶しています。たぶん。

歳のせいか、暑いせいか、最近体力の衰えを感じます。
冬場だと、200+100を3セットくらいこなしていて気がするんですが、最近は100を一本走っただけで、息が整うまで時間がかかってしまいます。
西医体不安です。

まだ3週間あるんで、少し自主練でもして体調を整えていきます。
どなたか、自主練しましょう。誘ってください。(涼しいときが希望です。)
また、簡単に体力がつく裏技を知っている方は是非とも、こっそり教えてくださいね。

では、これくらいにしておきます。
次は中田君が書いてくれる予定で会う。