kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

西医体までもう少しですね(*^^*)

梅村くんご指名ありがとうございます!
梅村くんより1日前に誕生日を迎えた武本です...笑

初めまして!ということで少しだけ自己紹介させていただきます
薬学研究科1年の武本花奈美です。5回生と同期ということですが5回生をはじめ先輩や後輩もとても仲良くしていただけて嬉しいです!高校は四天王寺で大学は神戸でした。高校ではバドミントン、大学ではフィギュアスケートをやっていたので、陸上は中学以来で入部早々肉離れを起こしてしまいほんとに情けないです^^; 現在は復帰して練習に参加させてもらっています!

さて、今日の練習ですが、中長距離のメニューは250m×10のインターバルでした!男子はみんなはやくて私は一人おいてけぼりでしたが...いい練習だったという声も聞こえてきてよかったです!
短距離は最後4継のセレクションしていましたね。接戦で見ていて感動しました!西医体ではぜひぜひ頑張ってください!

西医体まであと1ヶ月を切ったということで士気が高まってきているようですね!出場される皆さん応援しています

長々と申し訳ないです。。そろそろ終わりますね。次のブログは誰にお願いするかまだ決めていないので木曜日に引き受けてくださる方募集します...