kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本実業団、感動!

1年の阪本です。 滞納してしまってすみません。これからは気を付けます! 9月は宇治選手権、関西医歯薬と試合が続きとても充実していました。特に関西医歯薬では、800mで高校のベストを抜くことができました。これからは、体力作りのメニューが多い冬季練習…

十河さん訪問!

こんにちは!3回生の大島です。久しぶりの練習日記光栄です! いやはや夏休みを謳歌しています~ と言えたらいいんですが笑、実は3回生は9月からもはやすでに授業が始まり、神経学の非常にヘビーな内容を勉強しています。面白い内容もあるんですが、なかなか…

そろそろ秋ですね

三回生ながら、今年入部しました森安です。よろしくお願いします! 9月に入り、少しずつ涼しくなってきたり、日が短くなったなと感じます。とはいえ、今日の練習は雨上がりで秋を感じさせない蒸し暑さでした。 今日のメニューですが、長距離は10kmのペース走…

オフ明け練習

練習内容 短距離については把握してないですが 中・長距離は 3000mジョグ→400×5×1(インターバル)→200×3(インターバル・流し)→体幹・腹筋 でした。 オフ明け初の練習ともあり、いったん体を死んでおこうと決めたメニューでした笑 ただ思ってるよりも動けた印…