kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った!

1回生の杉 昌樹です。 昨日の練習、グランドにいる人の数も少なく、静かな中で行われました。 さて、そのメニューは……? いつも通り流しなどをしたあと、今回はピラミッド走をやりました。(短距離組) 40mを6回、 60mを4回、 80mを3回、 60mを4回、 40mを6回 …

*初日記*

こんにちは!はじめて日記を書きます、1回生の田村です。 昨日は爽やかな天気で、心地よく練習できました! …うそです。暑くて、汗をたくさんかいて、蚊にもさされました。 もう夏だなぁー、としみじみ実感中です。 では、昨日の練習メニュー!! ペース走 30…

6月の一コマ

忘れてました。梅村です(笑)。 梅雨入りしましたね(だいぶ前だっけ)。僕は晴れ男です。 夏休みかあ…いいですね!僕の夏休みは8月のはじめからなので、まだまだ先ですね。最近は来る日も来る日も実験実験の毎日なので、それなりに忙しい日々を過ごしていま…

あと1ヶ月で夏休み

3回生になって、テストに追われてる奥山です。しっかり寝たい人なんで土日にも用事があるとしんどいですね~。 ちなみに今授業中ですが、隣で本を読んでいる石川くんがムフフフって感じで笑いを堪えてます...最近、変態キャラ定着してきましたね☆ さてさて、…

雨の季節が

加川です。 今鴨川を走ってきたとこです。久しぶりに長めで、川原を10キロでした。 今日は夕方から自主練があるそうなんですがバイトがあって行けないので、代わりに走っとこう…みたいな。 むし暑くて死ぬかと思いました(>_<) 56分19秒ちょっきりでした。と…

蛍の夕べ

6回生の和田です。 新歓コンパを終え、今年も7名ほど新入部員が入ってくれました!女子部員も増えて、今年もますます陸上部盛り上がりそうですね。 こないだの練習後、みんなで哲学の道へ蛍を見に行きました。暗闇の中、ぼんやりと光りながら、ちらほら飛ん…