kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

*初日記*

こんにちは!はじめて日記を書きます、1回生の田村です。

昨日は爽やかな天気で、心地よく練習できました!
…うそです。暑くて、汗をたくさんかいて、蚊にもさされました。
もう夏だなぁー、としみじみ実感中です。

では、昨日の練習メニュー!!
 ペース走        3000m
 (私は)ジョグ 5000m
 地獄の腹筋
でした。(用語がよく分かんないです、間違ってたらすみません!)
腹筋、本当に辛いです。。
でもがんばれば腹筋が割れるんじゃないかと、ついつい期待しちゃいます。

実はここしばらく、階段を上ると息切れをしていたのですが、
陸上部で練習するようになってから、息切れしなくなった…!
つくづく自分の運動不足を痛感です。。
練習も私のペースに合わせてもらってとても申し訳ないです。。
きちんと走って、はやく皆さんと同じメニューをこなせるようにしたいです!

もう気がつけば6月も終わり、1年の折り返し…早かったなぁ。
知らないうちにクリスマスになってそうで怖いです。。

では次は…杉くん!でいいのかな?よろしくお願いします!