kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

こんにちは!

こんにちは!

早くも大学生活の折り返しポイントを過ぎてしまった4回生の宮下です。
更新遅くなってごめんなさい。最近近視眼的になりすぎてる節があるので気を引き締めていきたいとこ..(ブログって顔文字使えないのか、ま、いいや笑)

まずは、4/19(火)の練習振り返っていきます~
なんと、この日は新入生が中長パートに5人も来てくれました!(過去最高記録ではw)
久しぶりに外ジョグにいきました!
5人ともほぼほぼ陸上初心者だったのですが、南禅寺経由の7km近いコースを無事完走することができてて、めちゃ感心しました。(しかもペース結構速かったし)
やっぱ話しながら走ってるのもあってしんどさどっか飛んじゃったんでしょうか笑
外ジョグから帰ってきてからはグラウンドでショートインターバールをやりました!
(いや、これ新入生泣かせのメニューでしょww)
(300m×3, r=200mwalk)×2 R=5min といった感じです。
強度はバリバリ高かったけど、皆楽しそうに取り組んでくれてて(ほんと?w)よかったです!
やっぱダッシュってめちゃめちゃ気持ち良いんです笑
(これが僕が陸上を続けられる理由かもしれない)

以上、練習メニューでした。

他にもいろんなメニューやってるので、初めての方、またの方、ぜひお待ちしております!(新歓風)

 

 

あー、西医体に向けてぼちぼち頑張っていかないと..!!
最後に自戒の意味もこめて僕の曼荼羅チャート載せておきます