kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうGW…

お久しぶりです。三回生の田渕です。 あっという間に4月が終わりそうですが、新入生の皆さんは少しずつ大学生活に慣れてきたでしょうか。と言っても、三度目の緊急事態宣言が出てなかなか通常の大学生活が送れる日はこなさそうですね、、 ただ自宅から大学に…

ルーズ

どうも、三回生の森口です。 自分の担当のブログは4/13なのですが、現在4/22と大きく遅れての記事執筆になります。非常に申し訳ございません。 理由といたしましては これにつきます。 新入生がどの部活、サークルにしようかな、と悩んでる時期に記事を投稿…

パプリカ🌸

皆様!たーーいへんお久しぶりです✨ 3回生林真穂です! 新入生の皆さん!そろそろ学校に慣れてきた頃でしょうか なんとですねぇ、私コロナで部活が無くなってからずーっとなかなか部活に参加できずに丸一年が経ってしまいました 皆さんに顔を忘れられいない…

便利グッズ?紹介

お久しぶりです、平田です。 まずは新入生のみなさんご入学おめでとうございます!! 陸上部のいいところはもう他の偉大な部員の方々が言ってくださっているのでそちらにおまかせするとして。僕からは下宿を新しくはじめるよーという方に向けてあると便利な…

春はあけぼの

お久しぶりです!!春は"あけぼの(日の出前)"だそうですが、そんな時間に起きれないですよね(笑) 新3回生の宮下です<m(__)m> 早速春っぽい推しの写真を貼らせていただきます 平城京! そして、 新入生のみなさん!合格おめでとうございます(読んでくれてる人いるかな</m(__)m>…

新歓情報・練習日記

新歓情報 男女、未経験、回生、学部問わずどんな方でも大歓迎です!! いま現在体験練習が可能となっております! 参加には事前に体調チェックシートの提出が必要となりますので、お早めに公式Twitter、LINEにご連絡ください。 感染拡大の状況により新歓の形…

入学式3日前、早くも桜散る

ブログをご飯いただきありがとうございます! 薬学部新3回生、短距離・ハードルパートの周防です 4月7日が京都大学の入学式ということで、この記事を書いている4月4日はその3日前になります。買い物ついでに会場であるみやこめっせ付近を散歩したのですが、…