kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうGW…

お久しぶりです。三回生の田渕です。

あっという間に4月が終わりそうですが、新入生の皆さんは少しずつ大学生活に慣れてきたでしょうか。と言っても、三度目の緊急事態宣言が出てなかなか通常の大学生活が送れる日はこなさそうですね、、

ただ自宅から大学に通っている人の中には、オンライン授業になっていることで朝早く起きなくて済むという生活を享受している人も少なくないのではないでしょうか。実際に自分も本来なら下宿していそうなところを未だに自宅生活しています。当初の予定では2回生の後半ぐらいから下宿しようと思っていたのですが完全に下宿する機会を逃し、今となってはもうこのまま自宅生活を続けようかなと思い始めたりもして下宿の楽しさを味わないまま終わるかもしれないですが、少しでも早く通常に近い生活が出来る世の中になって欲しいですね。

 

部活の方も今年こそは定期的に参加しようと思っているので、部員の皆さんや新入生の皆さん、またよろしくお願いします🤲