kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

コロナいつ終わるんですか??

こんばんは。3回生法学部の横尾大貴です。

 

題名に書いてあるように、いい加減コロナには飽き飽きしますね。

豪邸ならまだしも六畳そこらの一人部屋でおうち時間なんて限界がありますよねー。

ある日突然、コロナが自然消滅して落ち着くのではないかと信じています。

 

私事ですが、中国への留学が中止になってしまいました。

2年間準備してきたこともあって、すごく悔しいのですが、不可抗力なので、大人しく日本で法律のお勉強でもしようかと思います。

ここまで来ると四年で卒業するのはもったいない気がしてきましたので院進の機運が急上昇中です。

 

最近「ミナリ」というアカデミー賞有力候補?の映画作品を見てきたのですが、内容はさておき、映画館にも色んな種類があって、大きい映画館・小さい映画館それぞれ果たす役割が違うのだなと実感しました。

 

皆さんコロナに負けず、授業や研究、遊びやバイトなど頑張りましょう!!