kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい土日の三重旅行楽しみだなー

パスいただきました。3回生の白石です。 試験をなんとか切り抜けながらギリギリで生活しています。切り抜けられなかった試験もありましたが。 その中でも練習は極力休まずに出たいとは思います。先日アフターのルネで寝てしまい迷惑をかけてしまったこともあ…

蚊が、多い

マネ池田です(^O^) マネージャーにはまわってこないだろうと思ってたのでびっくりしました。 でもがんばって書きます 6月23日の練習は、 中長距離は3000ペース走のあと(600+200)×3 短距離は、おそらく40秒間走やってました! いつも中長につきっきりで…

日本ガンバレー

はい、石川です。 ワールドカップが始まり、かなり不規則な生活を送っています。 日本は、どうですかねー 頑張ってほしいとは、思っていますが、まあ、難しそうですね。 さて、6月19日の練習は、 150のウェーブ走と、150の快調走を3本ずつしました。 関…

初投稿

初めまして。ブログ初投稿、一回生の岸です。 6/12(木)の練習日記を書きます。遅くなってごめんなさい。 この日は久しぶりに気持ちよく晴れました。5限には雨が教室内に降り込んできて、今日は筋トレかと思っていたんですが、1時間後グラウンドに来ると…

初めまして!

初めて日記を書かせていただく1回生の後藤田です 陸上の経験はありませんが、走り幅跳びに挑戦しようかなーと思っています 僕は都合で月曜日にしか練習に参加できないのですが・・・ 筋肉痛が次の月曜日まで居残ります(笑) 高校3年間帰宅部という罪の重…

かがわです

わーい、わーい 水曜からバグっていたパソコンさんがさきほど奇跡の復活をとげ、にわかに興奮状態の加川です。1回生の長距離です。 奥田くん、ご指名ありがとうございます。 というわけで初日記です。 作文は得意ではないので緊張ですが、とりあえず自由に…

初日誌~(^ω^)

1回生第一号指名ありがとうございます。 1回生短距離奥田卓哉です。 高校でも陸上をやってました。 高校でも短距離で専門は200mでした。 実は小学校からなんやかんや陸上をやってますが、この辺の自己紹介はまた後日。。。 まず、新勧(4月3日の飲み会から確…