kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初めまして!

初めて日記を書かせていただく1回生の後藤田です
陸上の経験はありませんが、走り幅跳びに挑戦しようかなーと思っています
僕は都合で月曜日にしか練習に参加できないのですが・・・
筋肉痛が次の月曜日まで居残ります(笑)
高校3年間帰宅部という罪の重さに今更ながらビックリ!
・・・はい、記録うんぬんよりもまず基礎体力作りですね
頑張ります
 
練習の内容は、変形ダッシュや300などでした
これは毎回言えるのですが、体力不足でまともに練習についていけない!
なので、合間に休んだり力半分に走ってしまうのが現状です
あー、早く練習についていけるようになりたいなぁー!(切実)
 
あと言いたいのは新歓についてです
僕はいろいろあって確定新歓まで1,2回しか練習に出れなかったのですが
それでも快く僕を受け入れて下さった先輩方、ありがとうございます
 
ではとりあえずこのくらいで
 
次の日記は岸かな?よろしく!