kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

明けましておめでとうございます

2017年一発目のブログは後藤田が担当させていただきます~
今更ですが、新年あけましておめでとうございます!
ところでみなさんの新年の抱負は何ですか?僕は早寝早起きです笑 毎朝9時には起きたい!ちなみに去年は(も)生活リズムが崩壊してました。海外に行ってもいないのに時差ボケしてました。さすがにそれはなくしたいですね・・・

それと甲さん、栢木さん、池田さん、柳田さんいままでお疲れさまでした!部員・マネージャーとして僕たちを引っ張っていってくださってありがとうございます。パートが違うので一緒に練習する機会は少なかったですが、同じペースでトラックを走り続ける姿を見て、キツいけどあともう一セット頑張ろうと思えるようになりました。6回生がいない新年の練習はどこか寂しかったです。またいつでもいらしてください!

短距離の新年最初のメニューは変形ダッシュと足踏みしながら前後左右のマーカーコーンにタッチする(名前わかりません)練習をしました。普段よりは軽めなのに疲れたのはオフ期間さぼってたからです。今月中には体力戻したいです。

では次回のブログは月曜日の練習の時に指名しますね~