kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

肉体改造じゃー

こんばんは。筋肉増量中の後藤田です。

筋トレを始めたのはつい最近のことなんですけど、さっそく効果が・・・!!?・・・出てるんでしょうか。まだよく分かんないですねー。コツコツ続けていきます。待て次春!ってかんじ。とりあえず三日坊主にならないように、ですね!
みなさん筋トレ室でお待ちしております。

月曜日の短距離の練習メニューは
・変形ダッシュ×10
・加速走(20m↑ 30m×3, 20m↑ 60m×3)
でした。変形ダッシュの時いつも思うんですけど、やっぱり先輩方は最高速が僕のはるか上を行ってます。走る距離が短いからこそわかる差ってやつですね!感服。

以上、今くらいの温度がずっと続いてほしいと願う後藤田でした。
じゃあ木曜日は、中江さんにお願いしまーす!