kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

宇治記録前最後の練習!

こんにちは~
だいぶ朝晩冷えて秋らしくなってきましたね
走ってて気持ちのいい気温なんで
ずっとこの季節がいいです~

木曜の練習メニューは
3000ビルド 5"00→ 4"50 →4"40のあと
長距離女子と白石さんでロードに出て
御所一周して帰ってきました(^∇^)
やっぱロードは景色が変わるし楽しいです
でも良い感じに信号に引っかかることが
できなくて、ほぼノンストップでした…
信号で休憩できるのはロードの醍醐味なんですけどね、味わえませんでした…笑

また梅村さんの1500TTも行われました!!
梅村さん笑いながら走ってました。笑
さすがです!

そして6回生の先輩方が練習で揃うのは
今日が最後かもしれないということで
全員で写真撮りました!
先輩方は優しくて初心者の私にも励ましたり親切にしてくださって本当に感謝しています!ありがとうございます!

また先輩方が練習に来て揃う姿が見れるのでは…とちょっぴり期待してます♪( ´▽`)
本当にお疲れ様でした!

次は4回生の山野さんよろしくお願いします(^∇^)