kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初ブログ

初めまして!法学部一回生の三好薫櫻です。ブログを書くのは初めてなのでちょっと緊張します、、、うまく書けるか不安ですが頑張ります まずは自己紹介から、、、 私は清風南海高校出身で中学は硬式テニス部、高校は陸上部に所属していました。実は高校まで…

Amnesia

はじめまして! 医学科1回生の太田貴士です。よろしくお願いします! まずはお詫びから。ブログ更新遅れまして大変申し訳ありませんでした!!! 実は、先週からず~っと忙しかったのです。 金曜は映画を見て、髪を切って、ショッピングをして。。。 土日は…

はじめまして

こんにちは!医学部人間健康科学科1回の新井田です。梅雨も明けたかと思いきや、またまた天気予報が雨マークだらけになっていましたね軽く自己紹介させて頂きます!北野高校出身で、大学へは大阪から通っています。中高と陸上競技をしてました!跳躍専門です…

🙇🙇

はじめまして人健1回生の酒井麻奈未です。マネージャーです。愛知県の一宮高校出身です。中高陸上部で短距離やってました。ですが、中学と高校で一生分走ったので、もう走りません。人が走っている姿を見るのは好きなので、部活の時間とても楽しいです! 話…

TTってなに?

皆さんはじめまして! 西大和学園出身医学科1回生の、若井大輝です。 更新が遅れてしまい、申し訳ありません。 最近は本当に暑いですね。今年は梅雨が盛大なフライングを決めたので、既に真夏日になっています。6月は梅雨じゃなかったのか... さて、ここで…

陸上で思うこと

初めまして!こんにちは。洛南出身で医学科一回生の、束田亜実です。医陸、とても楽しんでおります(´ω`)‼︎ 2行以上の改行が反映されませんが、諦めました。申し訳ありません。さて、自己紹介(?)含めながら、色々書こうと思います。 今日の練習は、ジョグ…

京都IH前日

皆さん初めまして。京都市立堀川高校からやってきました医学部人間健康科学科1回生仲西巧です。 それでは少々自己紹介。 中高と陸上競技をやってきました。最初は長距離をやっておりデビュー戦は800mでした。中学2年のときに顧問の勧めもあり400mに転向し力…

6月はじまる

はじめまして!! 医学科1回生、要は新入生の福久です。(笑) 私は受験生の頃から、このブログの読者でモチベーションを高めてもいたので、今このブログを書いていることが嬉しくもあり不思議な気分でもあります。 諸先輩の様な文章力はありませんがご笑覧…