kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

はじめまして

こんにちは!

医学部人間健康科学科1回の新井田です。


梅雨も明けたかと思いきや、またまた天気予報が雨マークだらけになっていましたね🐸


軽く自己紹介させて頂きます!

北野高校出身で、大学へは大阪から通っています。中高と陸上競技をしてました!跳躍専門です。距離が長くなればなるほど走れなくなる、超短距離型です。

大学では新しいことを始めたいなとも思っていたのですが、やはり陸上に後ろ髪を引かれ、結果 他団体と兼部するという形をとらせて頂いています。

自分はドリル大好き人間なので、アップからとても楽しいです☺︎






話は変わりますが、先週木曜日から一昨日までの4日間は、、

高校生の近畿インターハイでした!!!!


私事()ではありますが、後輩がマイルと400mHで出場しました!!!!!!!

自分には届かなかった舞台だから、とてつもなく眩しかったです。

地区予選大会同様に無観客であることが、致し方ないことは理解しつつも残念ではありましたが、今回は配信がありましたので!画面の前に張り付いていました!

彼女達めちゃくちゃかっこよかったです、輝いていました🌟練習時間を共にした身としては、背筋が伸びる思いです。競技力もさることながら、様々な面でまだまだ未熟な私ですが、これから頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!