kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

Amnesia

はじめまして!

医学科1回生の太田貴士です。よろしくお願いします!

 

まずはお詫びから。ブログ更新遅れまして大変申し訳ありませんでした!!!

実は、先週からず~っと忙しかったのです。

金曜は映画を見て、髪を切って、ショッピングをして。。。

土日は起きて食べて寝て。。。と! いや~本当に忙しかったなぁ~

 

 

・・・

 

 

うそです。金曜日からうそです。課題をやりすぎてほぼ記憶がないのです。

というのも、先日、緊急事態宣言が解除される見通しが立ち、京都大学も対面授業に戻ることになりました。オンライン授業のおかげでなまけきり、見ないまま貯めておいてしまった授業がどっさり。。。実は今も絶賛修羅場中でございます。

 

なのでここから先は手短に。

軽く自己紹介をさせていただきます。

埼玉県出身で、灘中高に通いました。中高ではずっと文化部畑におり、合唱部で部長を務めました。文藝同好会にも所属し、俳句甲子園に出場、チームで全国ベスト6に入りました。

歌が好きで、テンションが上がると歌いだし、俳句も詠みます。珍獣としてかわいがってやってください。

 

続いて、医学部陸上部活動報告です。

6月17日の練習では、2チームに分かれて鴨川沿いのジョグを行いました。僕のチームでは、先輩1人を1回生3人が囲み、おしゃべりをしながら走りました。もう一方のチームは、より早いペースでより長く走ったそうです。とてもすごい。

話した内容はよく覚えていません。ポケモンとかワンピースの話をしていました。ゆる~く活動しています。

高校まであまり運動と縁がなかった自分も、楽しく体力をつけることができていると思います。僕をいつも窘めつつ、かわいがってくださる諸先輩方には頭が上がりません。

 

最後に、僕のでっかい弱みを握っているある先輩から脅されて俳句を詠みます。

 

夏の夜やリサイクルショップに急須 太田

 

 

さようなら。

Now playing : amnesia - Single by Aiobahn | Spotify