kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の筋トレ

こんにちは、3回生の大島ことジャスティスです。 先週の日記を依頼されていてすっかり忘れていました。すみません。 そこで先週の分と本日の練習分まとめて一気に日記にします。 ひょっとすると私は雨男なのかもしれません。木曜日はここ2週連続雨が降ってい…

新歓ももうすぐ終わり

お久しぶりです、後藤田です。 月曜日の練習では三人の新入生が参加してくれました! 新歓練ということで短距離はラダーとリレー(100m×2)のみ!こんなダラダラしてた練習っていつ以来だろう...。 新歓練習って素晴らしいですね(笑) 足首をケガしてて今日の…

4/11 月

みなさんこんばんは。 ブログ書くのをすっかり忘れてしまいました、すみません。 3回生の河村です。 3回生なんて不思議な感じです。 でもかやきさんが6回生の~って自己紹介してることの方が不思議な感じです。 山野さん白石さんがポリクリが~とか言ってる…

春ですね

新4回生の石川です。 春ですね。そして僕はついに4回生になってしまったんですね。 月曜日の練習は、2人の新入生が新歓練に参加してくれました。 短距離は200m+100m。 そのあと、新歓練に参加してくれた2人も混ざって全員でエンドレスリレー(一人100m x 2…