kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

2週間ほど前に無事アメリカから日本に帰ってきました、4回生の山野です。 マイコース期間も終わり、早くも一つ試験が終わるなど日常に戻ってきたなという実感がわくと同時に、日本でまたみんなでわいわいがやがやできるのが非常に楽しいなと思う今日この頃で…

宇治記録前最後の練習!

こんにちは~ だいぶ朝晩冷えて秋らしくなってきましたね 走ってて気持ちのいい気温なんで ずっとこの季節がいいです~ 木曜の練習メニューは 3000ビルド 5"00→ 4"50 →4"40のあと 長距離女子と白石さんでロードに出て 御所一周して帰ってきました(^∇^) …

肉体改造じゃー

こんばんは。筋肉増量中の後藤田です。 筋トレを始めたのはつい最近のことなんですけど、さっそく効果が・・・!!?・・・出てるんでしょうか。まだよく分かんないですねー。コツコツ続けていきます。待て次春!ってかんじ。とりあえず三日坊主にならないよ…

あ、どうも霊合星人です。

六星占術によれば来年から3年連続大殺界を迎える奥山です。ちなみに霊合星人(良いことも悪いことも2倍ふりかかる人)です。まー気にせず生きていきましょう( ̄^ ̄) さて、僕が主将になってから、まだ部活を体育館でやっていないことにお気づきでしょうか?そ…

秋来る!!

こんにちは!2回生の大島です。 秋ですね~!朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。長袖1枚では寒い寒い! さて、秋といえば芸術の秋。紅葉して色彩豊かになっていく自然のスケッチって美しいですよね!!私の組織像のスケッチ像とは全く対照的! そう…

10/5 monday*

お疲れさまです! 河村です。 夏休みがおわり授業が始まって、 専門の多さに戦慄しています。 これほんまに全部とんの?て思ってます。 とらないと留年ですが…(*_*) ちなみに私(とゆかちゃん)の専攻は作業療法学です。 理学療法とは別ですよ! お医者さんや…