kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

10/5 monday*

お疲れさまです!
河村です。
夏休みがおわり授業が始まって、
専門の多さに戦慄しています。
これほんまに全部とんの?て思ってます。
とらないと留年ですが…(*_*)

ちなみに私(とゆかちゃん)の専攻は作業療法学です。
理学療法とは別ですよ!
お医者さんや薬剤師さんに間違われるとさすがに悲しいので、どうぞ覚えてやって下さい笑

昨日のメニュー
短距離は、200-100 ×3セットでした!

久しぶりに練習にいきました。
5月頃に入部してから練習してきて、7月の終わり頃にやっと100走り切る体力ついてきたなーって思ってたんですが
完全にリセットされてました(*_*)
70ぐらいしか走れなかったです。
シーズンオフいっぱい走って、また体力つけていきたいと思います!

では、次の日記は木曜日練習きた方にあてさせていただきます~