kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1人忘年会

こんばんは、5回生の福島です。もうすぐ2022年が終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はさっきまでマリカーをしてました。いっぱい落ちて大変です 前回ブログを書いたのはいつかというと、3月1日でした。何を書こうか悩んだのですが、5回生になっ…

RTA(来年こそ タイム 上げたい)

こんにちは〜。3回生の杉谷です。すごい遅れましたが12月22日分のブログです。年はまたがなかったから実質セーフだよなぁぁ!!?(アウトです。遅れてすみませんでした…) ここ数日はRTA in Japanという大好きなイベントをTwitchで狂ったように見てました。RT…

年末の僕

こんにちわ。人健2回の仲西です。今日も元気にやってまいりましょう。もう年末ですね。年末ということで昨日高校時代の陸上部みんなで集まってました。高校時代の仲間って何か安心感がありますね。卒業以来2年ぶりに男女みんなで揃ったはずなのに2年のブラ…

ご報告 など

お久しぶりです、4回生の横尾です。 ブログが遅くなってしまったのには訳がありまして、12月16日に大学院の発表があり、無事、京都大学大学院法学研究科法曹養成専攻、いわゆる法科大学院、俗にいうロースクールに無事、合格しました! 先輩や同期、後輩に…

最近の気付き

こんにちは、4回生の田渕です。 4日遅れの投稿となりすみません。 先日5ヶ月ぶりに部活に行きました。 基本1シーズンに1回か半年に1回くらいのペースで行くので、いつも通りはじめましての方もお久しぶりですの方も多かったですが、昨日はいつもと違うことも…

W杯 Qatar2022

FIFA WORLD CUP Qatar 2022 3回生の中村洸文です。本来は12/13の担当ですが、W杯の余韻に浸っている今がブログの書きどき。1週前倒しでお送りします。 普段はサッカーに詳しくなくて、国際大会になると急に観始める典型的なにわかです。でもにわかなりに、ド…