kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み何しよう

更新遅れてすみません、、3回生の大西です。 2/22(月)の短距離は、(200+30)×3×2でした!こうやってブログで練習メニューについて書くのも久しぶりな感じがしますね。これは冬の鉄板メニューですが、ずっと鴨川での練習だったのもあり、今冬初の人も多かった…

無題

3回生の宇野です。毎度タイトルが何も思いつかないのでもう諦めました。ブログの更新が遅れてしまって申し訳ありません。何か言い訳ができればよかったのですが、もう授業も全部終わってしまったので何も言えることはありません。日曜に日本選手権があるし、…

もうすぐ復帰

皆様お久しぶりです。4回生の宮崎です。 少し近況報告をしたいと思います。 ようやく自分の身の回りが落ち着いたので、2月の末から練習に参加させて頂こうと思ってます! 初めましての方やお久しぶりの方と会えるのを楽しみにしております。 それにしても最…

11ヶ月振り

4回生の福田です。先日OSCEが終わり、春休みの間だけとはいえ11ヶ月振りにまともに部活に行けるようになりました。 ということで昨日の練習では10kmほど走ったのですが、コロナ禍で部活に行けなくなる前と比べると1kmあたり30秒ぐらい遅かったです。前はこの…

暇なので、パンを…

お久しぶりです、白須です。 みなさん、春休みをいかがお過ごしでしょうか。 私は日々パンを捏ねて過ごしています、つまり暇を持て余しています。暇が過ぎるので友人にどんなジャムが食べたいか聞き、それを作り、そしてラベルを貼り、自家製の焼いたパンと…

継続は力なり

お久しぶりです! 4回生マネの坂野です。 またブログが回ってきて嬉しいです☺️年が明けてあっという間に2月に入り、春休みがやって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?私は学校に行くことはほとんどなく、卒業式を待ちながらバイトをしたりドラマを…