kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追いコンを終えて

6回生の和田です。金曜日は追いコン兼忘年会でした。陸上部に顔を出すのもOB会ぶりで、1ヶ月以上空いてたんですね。時間が経つのほんとに早いです。 忘年会では恒例の出し物、コントも、替え歌も、紙芝居も、ダンスも、ものまねもどれもクオリティ高くて面白…

ご無沙汰してます。

こんにちは。6回生の谷垣です。 練習後日記はほんとに久しぶりで、4回生のころ授業中に書いたのが最後のような… 修学院への旅行(?)から帰ってきて、胃もたれ&寝不足の状態で書いてます。 最後の日記ということで、ぼくも振り返ってみようかと。 僕も荒武く…

お久しぶりです

お久しぶりです。6回生のあらたけです。 めちゃくちゃ久しぶりに日記を書いています。 最近は練習にも行かず、家や図書館にこもりきりの不健康な生活ですが やはり、わださんがちゃんと勉強しているのをみるとざわっざわっ・・・ あと2カ月、医学力高めて…

夜更かしは美容の敵

こんばんは6回生の山本です。 みなさんもう寝てるのでしょうか。 僕はあと2時間後には出かけるので部屋の掃除したりして頑張って起きていようと思います・・・ 今日の練習は、長距離は1000mインターバルでした。 最近はインターバルもゆっくりやってたのです…