kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夜更かしは美容の敵

こんばんは6回生の山本です。
みなさんもう寝てるのでしょうか。

僕はあと2時間後には出かけるので部屋の掃除したりして頑張って起きていようと思います・・・


今日の練習は、長距離は1000mインターバルでした。
最近はインターバルもゆっくりやってたのですが、今日は頑張って少し攻めてみました。
が、3本目で粉砕されました・・・

あんな速いペースでやってるなんて甲君と白石君はすごいですね。
来年の試合が楽しみです。


ところで、6回生はみんな勉強モードに入っているようですが、僕はとりあえず1月の枚方ハーフマラソンまではこれまで通り練習したいと思います。
そのあとも、3月のマラソンや学連記録会もあるので国家試験後は練習に参加させてもらうと思います。
追いコンやらなんやらありますが、まだしばらくは出ていかないのでよろしくお願いします!