kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

久々の投稿!

こんにちは。2回生のジャスティスです。久々の投稿で感激しています!
2年間大学を休学していて、今年度から大学に復学しました。そしたら農学部グラウンドにきれいなタータン張りが!

昨日の練習は、強く降りしきる雨の中、雨宿りをしながら体操をして始まりました。雨が途中からどしゃ降りになり練習を中断するハプニングがありましたが、後半から雨が上がり、400mインターバル5本と1500mを1本走りました。
23日に記録会があって、そこで1500mを走ろうと決めたのでそれに向けての練習です。初めてなのでまだ勝手がわからないですが、1つ大きな目標ができたので、その目標タイムに向かって頑張っていきたいです!

陸上の好きなところは、練習の成果が自分のタイムに目に見える形で出るところだと思います。まだまだ先輩方、後輩にもかなわないですが、目標を持って頑張っていきたいです!支えて下さる先輩や同回生、後輩に感謝しています!!

では次回は奥田君よろしくお願いします!!